鍵の取付

作業内容
鍵の取付
ご依頼地域
東京都荒川区南千住
作業時間
30分

スタッフのコメント

荒川区南千住の戸建てにお住まいの方より「勝手口からも出入りできるように、鍵を取り付けてほしい。」とのご相談です。詳しくお伺いしたところ、裏庭に倉庫を設置したが、そこへ行くたびに玄関から回ることになり不便であるとのことです。

早速現場へお伺いさせていただいたところ、勝手口のドアはサムターンのみ内側にあり、外側にはシリンダーがないタイプです。ということで、外側にもシリンダーを取付けていきます。まずは取り付け位置を決めて次にシリンダー錠ケースなどのサイズが合うようにカットしていきます。その後組み立てていき30分ほどで作業は終了です。

お客様からは「これで出入りがかなり楽になります!」と喜んでいただけました。

 

鍵の取付ページはこちら

荒川区の鍵屋 ご依頼はこちら

荒川区の鍵の取付作業事例

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら