- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都港区西新橋
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションから玄関開錠作業依頼がありました。
事務所代わりに使っているマンションでしたが、コロナ渦の影響でテレワーク化が進み、一時期マンションを閉めていたそうです。
その数か月間ほぼ人が出入りしなかった為、あろうことか鍵を紛失してしまったとのことで、至急現場に向かいました。
久しぶりの職場での顔合わせに、とんでもない予想外のトラブルに皆さん慌てておりましたが、そこは作業員の腕の見せ所で、
鍵穴から特殊工具を使って開けることができましたので、鍵トラブル解決です。
今回の現場作業は30分で完了いたしました。
しかし、使わない期間が長いとどうしても紛失してしまった系のトラブルが増えてきますので、皆様も十分注意して下さいね。
もしもの緊急時には、鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
塾で働かれているお客様からお電話をいただいた。 「塾が終わり鍵を閉めて帰宅しようとしたところ、鍵が抜けなくなってしまい …2020年12月29日 -
机の引き出しの鍵開けの作業依頼がありました。 あやまって鍵を引き出しの中に閉じ込めてしまったので、鍵開けの作業をお願いし…2022年03月06日 -
机の引き出しの鍵開けの作業依頼のことです。 会社でよくある事務的な机の一番右うえの引き出しについている鍵を紛失してしまい…2022年05月23日 -
会社に勤務している方から 会社で使用している金庫の鍵解錠の依頼が入りました。 なるべく早く現場に来て対応してくれる鍵屋さ…2021年05月22日 -
今回はシャッターの鍵の解錠を行った。 詳細をお伺いさせていただいたところ、「お店のシャッターの鍵が開かなくなってしまって…2021年02月03日 -
店舗から、キーボックスの鍵開けのご相談がありました。 スペアキーなら中に入っているのと、できれば店舗で使用しているものな…2022年05月16日 -
バイクの鍵開けのご依頼がありました。 至急現場に向かってくれる鍵屋さんを探しているとのことでしたので、江東区の現場までの…2021年12月31日







