説明に安心され、鍵開錠のご依頼になりました。

納得ぢてから鍵開錠作業を行います!
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都新宿区中井
作業時間
40分

スタッフのコメント

新宿区中井の賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関開錠作業依頼が入りました。

相見積もり中で色んな鍵屋さんに連絡しているとのことで、一旦弊社では検討になりましたが、その30分後に同じお客様からご依頼の電話が鳴りました。
どうやら最初に依頼した他社の金額が電話概算と、現地で実際の見積もりの差があまりにもあったそうです。

弊社でもまずは新宿区の現場に向かわせていただき、作業内容と見積もりを出させていただきました。
作業員の丁寧な説明に納得していただき、お客様の最終的なご納得の元、開錠作業を行いました。

スペアキーもあるのでしばらくそのまま鍵を使うとのことでしたが、防犯面が気になってきたらその時はまた弊社に依頼したいとのことでした。

弊社ではその場で開錠作業は勿論、防犯面が気になっている場合には、鍵の交換にも対応しておりますので、些細な事でも気になることがありましたらまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

新宿区の鍵屋 ご依頼はこちら

新宿区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る