- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都足立区綾瀬
- 作業時間
- 20分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
新居の玄関の鍵を新しく交換したい。
最近足立区綾瀬に引っ越しをされた方からの相談である。
鍵を交換したい理由としては、防犯面を考慮して新居の鍵を交換をしたいとの事。
なるべく早く対応してくれると嬉しいとの事だったので、近くに居る作業員が早速現場に向かう運びとなった。
電話を終了してから30分ほどで現場へ到着する。
女性がこれから一人暮らしをするとの事で、防犯性の高い鍵を希望された。
ピッキング耐性が非常に高いディンプルシリンダーへの交換を提案したところ
お見積りを確認してもらい早速作業に。
今回交換したのはMIWAのPR、NDZである。
鍵の交換作業は20分で終了した。
新しくなった鍵でちゃんと扉を開けるか確認してもらい、鍵をお渡しして作業を完了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 家族の一人が鍵を失くしてしまったので、 そのまま同じ鍵…2021年08月06日
『以前より、二階の窓に付いていた鍵が壊れてしまっていた 生活上困る事はなかったが、最近何かと物騒なので値段によっては鍵の…2021年02月22日
マンションにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵交換のご相談がありました。 まずは見積から来て欲しいとのことで、新宿区を担当…2022年06月09日








