- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都足立区千寿
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
いつもお世話になっている不動産管理会社様からのご相談。
『数ヶ月前から鍵のかかりが悪く、扉に力を入れて鍵を閉めないといけないので時間がかかる、
直して欲しい。』と入居者から相談が入ったとのことだった。
予約をもらった上での作業だったので、はじめから話を聞いていたMIWA製のU9シリンダーを準備して現場に向かう。
前もって不動産管理会社様から新品に交換して欲しいと言われていたので、入居者にもそれを説明した上で作業開始。
作業は15分で終了。
新しくなった鍵をご家族に渡し作業を完了した。
今回のように事前に鍵の種類が分かっていれば確実に鍵の交換は可能だが、事前にわからない場合でもほとんどのものに対応できるよう在庫は豊富にそろえている。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
玄関鍵の交換作業を行いました。 仕事で転勤の為、こっちに引っ越してきたばかりといった大阪からいらしたお客様でした。 鍵の…2022年07月02日
タイトルの通りお客様は鍵を紛失されたとのことですが、どこに落としたかわからないとの事でした。ご帰宅されて始めて気づいたと…2021年05月15日
『はじめてなので詳しく話を聞きたくて、部屋の鍵が古くなったので、もう取り替えたいと思って 詳しくメーカーとかが分からない…2021年04月20日
マンションにお住いのお客様からトイレの鍵の交換作業依頼がありました。 先月に中古で購入したマンションで、少しづつリフォー…2021年10月29日
戸建てのから玄関の鍵の交換作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、家族の一人がうっかり…2022年03月06日
あるマンションの管理会社から、鍵の交換依頼がありました。一部の住戸の入居者が変更となり、新たな鍵が必要になったためです。…2023年07月30日







