- 作業内容
- 勝手口開錠
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市神奈川区亀住町
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
本日はにて一戸建ての勝手口鍵解錠作業にお伺いさせていただきました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、今回はお子さんに勝手口のカギを預けていましたが、外に遊びに行った際に紛失してしまい、親御さんも仕事ですぐ帰宅できないため、裏口にある勝手口の鍵を今回は開ける事になりました。作業員が現場に向かいピッキング解錠にて作業は無事に完了することができ、お子さんも無事に家に入ることができました。忙しい中、素早い対応ができたためご家族一同から感謝の言葉を頂きました。
お子さんに鍵を持たせる際は失くさないよう大きいキーホルダーなどをつける、鈴など音がなるものをつけると紛失防止策になります。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションにお住いの方から 玄関の鍵開錠の依頼が入りました。 ポケットに入れておいたはずの鍵が見当たらないとのことで、 …2021年03月11日 -
とあるスーパーの方より、「搬入口のシャッターのスイッチボックスの鍵を紛失してしまい開けられず困っています。すぐに開けるこ…2022年04月23日 -
緊急のお電話が入った。 寝室の中にいるはずのお祖父さまが、いくら呼びかけても出てこない。 扉には鍵がかかっていて開かない…2019年12月22日 -
店舗の従業員から、キーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗で保管して…2021年10月25日







