- 作業内容
- キャビネット
- ご依頼地域
- 東京都港区新橋
- 作業時間
- 20分
事務所の方から、キャビネットの鍵の開錠作業依頼がありました。
書類を保管しているキャビネットの鍵ですが、誤ってトイレに流してしまった・・・とのことでした。
時すでに遅しといった状況で、流れていってしまったとのこと。
キャビネットの鍵のスペアキーがない為、作業員に依頼したいとのことでしたので、至急現場に向かうことに。
お客様と合流し、今回鍵は特殊工具を使ってピッキングできたので開錠自体は解決しました。作業は20分で完了です。
現場によって状況・鍵の条件などあり平均は出せないのですが、最短かつ丁寧に作業をしているのでご安心下さい。
今後鍵が開け閉め状態なのでそこは上司に相談するとのことで完結いたしました。
鍵の突発的なトラブルには、慌てずに鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 店舗からキーボックスの鍵開けのご依頼がありましたので、至急現場に向かいました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ…2022年01月02日
- 横浜市港南区港南 「家の鍵がなくなっちゃって、家に入れなくて困っている 今日この後来てもらうことって出来るだろうか?」 …2022年08月13日
- お客様から、鍵開錠のご相談をいただいた。 詳細をお伺いしたところ、バッグの置き引き被害に遭ってしまったとのこと。 早速ご…2020年08月19日
- 「駅近くのコインパーキングに停めているのだが、仕事から戻ると車の鍵を中に入れたまま閉まっちゃったみたいで この後も仕事が…2022年09月30日
- 駅近郊の戸建てにお住まいの方より「子どもが三角定規を鍵穴に入れ開けようとしたようで鍵が開かなくなってしまいました。見てい…2022年05月08日
- とあるの駅近辺にお住いのお客様から、 玄関の鍵開けのご相談をいただいた。20分程で現場マンションに到着。 電話で伺ってい…2020年01月09日
