- 作業内容
- ロッカー
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市西区高島町
- 作業時間
- 25分
事務所からロッカーの鍵開錠作業依頼が入りました。
朝急いでいて事務所についてから鍵をどこに置いたか失念してしまったとのことでした。
今仕事中の為、終わる時間帯に合わせてロッカーの鍵を開けに来て欲しいとのことでしたので、時間調整をしながら向かうことにいたしました。
後程お客様と合流し、事務所のロッカーの鍵穴を調査していきます。
鍵は一般的に多く見られる形状のものと判断し、特殊工具でピッキングで鍵穴を傷つけることなく開けることができました。
私、作業員自身もそうですが、つい忙しいと無意識に鍵をどこかに置いてしまいがちになってしまうんですよね。
もしも鍵が出てこなくて困っていたら、一度鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- バイクの鍵開けと鍵作成のご依頼がありました。 鍵を閉じ込めてそのまま数日同じ場所に放置してしまっている状況で、さすがに動…2022年02月02日
- キャビネットの鍵開けのご依頼のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、会社で使っているキャビネット…2022年04月19日
- パソコンにつないでるチェーンの鍵開けのご相談がありました。 盗難防止の為に会社のオフィスの机に繋いでいたそうですが、四桁…2022年06月30日
- 机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、事務所で使用している机で、…2022年05月10日
- 金庫の鍵の解錠のご相談をいただいた。 手持ちで大きくないもので、 鍵もあるけれど何故か挿し込んでも開かないとのことだった…2021年01月25日
- マンションにお住まいのお客様から、 玄関の鍵解錠のご相談をいただいた。 詳細をお伺いしたところ、旅行中に鍵を失くしてしま…2020年12月02日
