「アンロックさんに決めた!」

防火 金庫 鍵開け
作業内容
金庫
ご依頼地域
東京都江戸川区平井
作業時間
45分

スタッフのコメント

東京都23区の江戸川区平井の戸建てにお住いのお客様から、防火金庫の開錠作業依頼が入りました。

実はこのお家が火事にあってしまい、その金庫の中に貴重品や大事なものをしまっておいたのですが、家事と共に、金庫の鍵の行方がわからなくなってしまったとのことでした。

お問い合わせ頂いてから後日、お客様の新しいお住いに向かい、金庫の鍵を開けさせていただくことに。

数社程鍵屋の作業員から見積もりをとったそうですが、弊社の作業員の対応が気に入ってくれたとのことで、「当日の開錠作業はアンロックさんに決めた!」と有難いお言葉をかけていただきました。

お客様の役に立てるのはもちろん、現場で温かいお言葉を頂くと作業の励みになります!

今後もほとつでも多くの現場の鍵のトラブルを解決していきたいと考えていますので、お困りのさいにはアンロックまでお問い合わせ下さい。

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

江戸川区の鍵開けのご依頼はこちら

江戸川区の金庫の鍵開け作業事例

  • 防火 金庫 鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:江戸川区平井
    東京都23区の江戸川区平井の戸建てにお住いのお客様から、防火金庫の開錠作業依頼が入りました。 実はこのお家が火事にあって…
    2021年11月06日
  • 数年ぶり 金庫発見
    金庫の鍵開け エリア:江戸川区北葛西
    東京都23区の江戸川区北葛西の戸建てにお住いのお客様から家庭用の金庫の鍵の開錠作業依頼が入りました。 もともと使い勝手が…
    2021年10月19日
  • 金庫 鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:江戸川区大杉
    東京都23区の江戸川区大杉の戸建てにお住いの方から、防犯性の高い金庫の鍵の開錠依頼が入りました。 久しぶりに金庫を開けよ…
    2021年10月13日
  • 金庫の鍵開け エリア:江戸川区南葛西
    本日は江戸川区での金庫開錠です。 鍵を家の中で失くしてしまって金庫が開かなくなってしまったとのことでお伺いしました。年末…
    2019年12月06日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら