- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都品川区平塚
- 作業時間
- 40分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。
玄関の鍵かと思い誤ってバイクの鍵を挿してしまい開けられなくなってしまったとのことで、至急品川区に一番早く向かえる作業員に向かってもらいました。
到着は25分でした。
お客様と合流後、玄関の鍵穴にしっかり挟まってしまった鍵を抜き取り、玄関の鍵を問題なく挿し込めるかどうかを試していただき、
しっかり鍵が挿し込めることを確認していただき、今回も鍵のトラブルを無事に解決いたしました。
鍵の挿し間違えが意外と多くきく事象ですので、挿し込んだ時に「あれ?何か違う??」と感じたら無理に押し込まないことです。
それでも鍵のトラブルが起きてしまったら、鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵のトラブルのご相談についてです。 帰宅途中、夜道で鍵を落としてしまったとのことで、鍵…2021年12月15日
駅寄り少し離れたところにあります戸建てにお住まいの方より「ドアノブを回してもドアが開かなくなってしまったのですぐに来てい…2021年09月06日
お客様から、金庫の鍵の開錠でご相談をいただいた。 金庫の中に入っているであろうものが必要になったとのことで、 至急開けて…2020年12月18日
アパートの大家さんよりご依頼いただきました。 「アパートの鍵交換を自分で行ったところ鍵が開かなくなってしまったので見てい…2021年10月13日
お客様からキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 キャビネットに部屋の内鍵を保管していたそうですが、 その鍵自体を失…2021年06月04日







