- 作業内容
- インロック
- ご依頼地域
- 東京都練馬区
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から車のインロックをしてしまったので急いで来て欲しい!と弊社のホームページよりご連絡いただきました。
近くに待機している作業員がいたので現場までは20分程度で到着しました。
お客様に詳細お伺いさせていただいたところ、社用車でお仕事中に一旦外に出た際に間違ってインロックしてしまったそうです。
お仕事で次の予定もあるそうで、とても焦っていらっしゃいました。
ピッキングで開錠することを説明し、見積もご納得いただいたので作業に入ります。
特殊な器具を使用し15分程度で無事に開錠しました。
お客様はスムーズな対応で、次のお仕事にも間に合いそうだと大変喜んで頂きました。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車の鍵製作のご相談をいただいた。 川崎周辺で作業を終えたところだったので30分ほどで現場に到着した。 今回ご相談いただい…2020年06月09日
車のドアの鍵開けのご依頼がありました。 お客様はとても慌てていたそうで、うっかり中に車の鍵を閉まったままドアを閉じてしま…2022年01月08日
ご依頼をいただき詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は学生さんで卒業旅行で羽田空港まで親の車で来たようなので…2022年02月11日
車の鍵の解錠でご相談のお電話が入った。 心配そうなお声の男性からだった。 鍵はスマートキータイプでも対応可能かとのことで…2021年02月17日
車の鍵の開錠と作成のご依頼が入りました。 急ぎではないとのことで、お客様のご都合の良い時間帯に合わせて現地に向かいました…2022年01月07日
車の鍵製作のご相談をいただいた。 ちょうど笹塚駅周辺で作業を終えたところだったので 20分ほどで現場に到着した。 今回の…2020年02月23日







