- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市緑区長津田
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅近郊の戸建てにお住まいの方より、「玄関の鍵の調子が悪いのですぐに一式交換してほしい。」とのご依頼です。
早速お伺いさせていただいたところ、立山アルミの玄関ドアにすでに廃盤になっているドアレバーが取付けられています。シリンダーは同一キーで2つ。動作確認したところレバー、ラッチボルトともに動きが悪くいつ壊れてもおかしくない状態です。すぐに変えてほしいとのことでしたので手持ちのもので代替可能なものを早速取付けていきます。
kaba aceをご成約いただき、防犯性も上がりました。お客様からは「すぐに交換してもらえて助かりました。開け閉めもかなりズムーずになって良かったです。」と嬉しいお言葉いただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から、鍵交換のご相談をいただいた。 終電前の時間帯で道も比較的空いており、20分程で現場に到着。 駅付近のビルに事…2020年03月13日
お客様から、玄関の鍵が古くなったので新しい鍵と交換して欲しいといったご相談を受けました。 十年近く同じ鍵を使用していたの…2022年07月25日
お客様より、鍵交換の依頼をいただきました。お客様は、引っ越しを機に、新しい鍵を使用したいとのご希望でした。 当社のスタッ…2023年05月05日
セキュリティ向上を目的とした鍵交換の依頼を受けたことがあります。依頼主は、自宅の鍵が古くなっており、最新のセキュリティ基…2023年12月07日
賃貸アパートの玄関鍵交換作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、古くなって回しにくくな…2022年04月11日






