- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市緑区長津田
- 作業時間
- 30分
駅近郊の戸建てにお住まいの方より、「玄関の鍵の調子が悪いのですぐに一式交換してほしい。」とのご依頼です。
早速お伺いさせていただいたところ、立山アルミの玄関ドアにすでに廃盤になっているドアレバーが取付けられています。シリンダーは同一キーで2つ。動作確認したところレバー、ラッチボルトともに動きが悪くいつ壊れてもおかしくない状態です。すぐに変えてほしいとのことでしたので手持ちのもので代替可能なものを早速取付けていきます。
kaba aceをご成約いただき、防犯性も上がりました。お客様からは「すぐに交換してもらえて助かりました。開け閉めもかなりズムーずになって良かったです。」と嬉しいお言葉いただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関鍵交換作業依頼がありました。 先週鍵を紛失してしまい、別の鍵屋に鍵開けのみを依頼し…2022年02月07日
- 勝手口の鍵の交換について相談の電話をもらった。 “鍵の交換をお願いしたくて、裏の勝手口っぽいドアの鍵”と少し慌てた様子で…2021年08月28日
- 賃貸マンションにお住いのお客様から鍵交換作業依頼がありました。 暫く一緒に暮らしていた人がいたけれど、別々に暮らすことに…2021年11月29日
