- 作業内容
- ロッカー開錠
- ご依頼地域
- 東京都練馬区
- 作業時間
- 25分
お客様からのご依頼です。
会社で使用しているロッカーの鍵を紛失してしまったため開錠してほしいと、ロッカーの鍵解錠依頼でご連絡をいただきました。
近くで待機していたので現場までは15分程で到着しました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、共用ロッカーなのでいつ誰が鍵を無くしてしまったかも分からない、中に入っている資料が出せないと仕事が進まない、ということで大変焦った様子でした。
早速現場へ向かい拝見させていただいたところロッカーの鍵は防犯性の高い物でした。
ピッキング作業で25分程で開錠できました。
防犯性の高い鍵だったことに驚いていらっしゃいました。これで仕事も進められるととても喜んでいただきました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- マンションにお住まいのお客様よりご連絡頂きました。 旅行先からご自宅のマンションにご帰宅され、そこで初めてマンションの鍵…2021年12月03日
- 店舗の従業員から 金庫の鍵の解錠依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところお店のお金を保管している金庫…2021年04月23日
- 駅から少し離れた集合住宅にお住まいの方より「タクシーに家の鍵を忘れてしまったようで家に入ることが出来す困っています。すぐ…2021年09月02日
