江東区の従業員からの開錠作業依頼

冷蔵庫の開錠にも
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都江東区亀戸
作業時間
40分

スタッフのコメント

江東区亀戸の店舗の従業員からの鍵開けのご依頼のことです。

店舗で使っている業務用の冷蔵庫の1つを開けて欲しいとのことで、江東区に一番近くを担当している作業員が向かいました。

まずは冷蔵庫の鍵穴などを見させていただき、現場調査から開始していきます。
今回の冷蔵庫の鍵は、従業員が共有している鍵で、誰でも使えてしまうことからその従業員の一人が失くしてしまったとのことでした。

食材がはいっているので、その冷蔵庫を開けて仕込みをしないとのことでしたので、見積もりをお出しし、開錠作業依頼となりました。
特殊工具を使って鍵を開けていき、今回は40分で作業が完了致しました。

玄関の鍵のみならず、様々な場所の鍵を開けることも可能です。

お困りの際には一人で悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

江東区の鍵屋 ご依頼はこちら

江東区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら