- 作業内容
- 金庫の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区代々木
- 作業時間
- 30分
「金庫の鍵を失くしてしまった。なんとか開けてほしいのですが。」とのご依頼です。
早速お伺いさせていただいたところ、20年ほど前に制作された家庭用金庫で鍵とダイヤルを使って解錠するタイプの一般的なタイプものです。こちらは今後は使用されないとのことでしたので今回鍵は作成せずピッキングして解錠していきます。
色々と器具を使用しておよそ30分ほどでピッキングに成功し作業終了です。
「鍵を紛失しそのままにしていたが引っ越しを機に処分するため開けていただけて助かりました。」とのお言葉いただきました。
家庭用金庫はもちろん業務用金庫、テンキー式、ダイヤル式、静脈認証など様々なタイプに対応させていただいております。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から 金庫の鍵開錠と処分のご依頼がありました。 ご予約といった形を取り、当日現場で見積もりから…2021年07月12日
戸建てにお住いのお客様から 金庫の鍵開けの依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、亡くなっ…2021年05月30日
金庫の鍵開けのご依頼がありました。 サイズはやや小さめで電子レンジの半分くらいの金庫を2個開けて欲しいといったご相談で、…2022年07月31日
駅近郊のマンションにお住まいの方より「金庫のダイヤル番号がわからなくなってしまったのですが調べていただくことは可能でしょ…2021年09月15日
金庫の鍵開けのご依頼がありました。 金庫はテンキー式で、子供の手が届く場所に保管していたところ、ボタンをランダムに押され…2022年07月11日
戸建てにお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 色々な鍵屋さんに問い合わせしたのち、実際に弊社の作業員が…2021年11月04日







