鍵開け・鍵交換の流れ
サービスの受付からお支払いまでをご案内しております。24時間鍵トラブルにご対応しておりますのでご相談ください。

1.お問合せ・ご相談
お電話またはメールフォームよりお問い合わせください。24時間 鍵トラブルに対応しております。
緊急開錠などお急ぎの方は、お電話で状況をお聞かせください。

2.現地でお見積り
現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。お客様のご予算、ご要望などはこの段階でお聞きします。

3.作業開始
ご本人確認後、料金に納得していただけたら鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。鍵のプロである専門スタッフが速やかに鍵のトラブルを解決致します。
本人確認書類については、こちらでご確認いただけます。

4.作業確認・お支払い
お客様に確認をしていただき作業の完了となります。その後、お見積金額を支払っていただき終了です。
お支払方法は、現金・クレジットカード・銀行振込をご利用いただけます。
ご本人様確認について
サービスのご利用には、本人確認書類の提示が必要となります。
鍵の開錠・交換作業に際し、ご本人様確認をさせていただきます。
ご本人様であることが確認できる顔写真と住所の確認できる身分証明書をご提示くださいますようお願いいたします。
本人確認書類として有効なもの
- 運転免許証
- 日本国パスポート
- 学生証
- 身体障碍者手帳
- 在留カード
- 特別永住者証明書
- 住民基本台帳カード(Bタイプ)
- マイナンバーカード(表面)
※本人確認書類はいずれもご本人様のお名前・現住所・顔写真があり、有効期限内のものに限ります。
※正当な理由が認められる場合、警察の立ち合いや大家さん・管理会社等の証明などがあれば本人以外の鍵開けにも対応できる場合もございます。








