MIWAのU9、LSPタイプ

*5
作業内容
鍵の解錠、鍵の交換
ご依頼地域
東京都千代田区千代田
作業時間
30分

スタッフのコメント

東京都千代田区千代田

 

お電話にて…

「玄関の鍵なんですが、鍵をさしてもまわらなくなってしまって…」

今回ご相談いただいたのは、東京都千代田区千代田にお住いの女性より

玄関の鍵が開かないので開けてもらって、修理か交換をお願いしたいとの事でした。

そんなにお急ぎではないとの事でしたが、丁度作業の終わった作業員がおりましたので現場へ伺うことに。

現場に到着すると、家の前でお客様がお待ちいただいておりました。

玄関に付いていたのはMIWAのU9でLSPと呼ばれるタイプのものです。

ドアスコープもついておりましたが、特殊な方法で解錠をさせて頂くことに。

また、修理か交換をご希望との事でしたのでシリンダーを外して詳しい状況を見ていくと、どうやら内筒に入っているディスクに問題がありそうでした。
この場合ディスクのみを交換することもできますが、費用を考えるとシリンダー交換の方がお得でしたのでお客様もそちらをご希望されました。

新しい鍵は前と同じMIWAのU9、LSPタイプの物。
交換作業は解錠と合わせて30分程でした。

ご利用ありがとうございました。

 

千代田区の鍵屋 ご依頼はこちら

千代田区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら